-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコエッグ ペット大好き
2008 / 02 / 09 ( Sat )
チョコエッグでペット大好きシリーズが発売されたのでポメラニアン目当てで購入しました。
ちなみに1個150円なり。



ぶっちゃけ、この角度↓からしかポメラニアンに見えません
犬種によって造形のデキにばらつきがあり、ポメ飼い主としては微妙…
パグが一番デキがいいようです。



パッケージにはシークレットを含め12種類になっていますが、チワワ、トイプードル、パグは色違いが2種類存在するので、計15種類になります。ポメのクリーム出せ~!
ちなみにシークレットは「ティーカッププードル」です。



↓ダイエット中だし、ダブっても馬鹿みたいなので、オークションでポメ入り7種セットをゲットしました。



何やらご不満の様子




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

16 : 52 : 42 | かいもの | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<花冷えのお花見 | ホーム | パクたん雪に消えるの巻>>
コメント
----

こんにちは~。

チョコエッグっていろいろな付録を出しているのね。

確かに 犬種によって ばらつきがあるかも~。
特徴のある犬種は作り易いかもね^^

こういう物もオークションで出ているんだ~!!
by: レアラニママ * 2008/02/14 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pakutan2.blog112.fc2.com/tb.php/20-abede50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
