スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさ代々木
2007 / 12 / 03 ( Mon )
ひさびさに代々木公園へ行ってきました。
14:00ぐらいから出てドッグカフェで遅めのランチをとってランへ。










今日は暖かかったのでたくさんのワンコでにぎわっていました。
最近は散歩中に他のワンコに会うと、自分から遊んで光線だしまくりなので
久々のランでどういう反応を示すか楽しみだったんですが、動画のとおりで…。
自分からぐいぐい行くくせに、自分からぐいぐい来られると引いちゃうわけですね(汗。













すぐに木の陰や隅っこに陣取って落ち着いてしまうので、
外の原っぱでロングリードにつけかえて大好きなボール投げをさせて遊びました。
適度にゼハゼハしたところで、公園の入り口で買っておいた「石焼き芋」をおやつに。
そりゃもう、「辛抱たまりませーん」とばかりの勢いでした。やっぱり好きなんだねぇ、芋。




そんなことをしてたら、突然女の子が近寄ってきて「あの、すみません。シャンプーをさせてくれませんかぁ?(もちろんパクのね)」と。なんでもトリマーの専門学校生らしく、実習としてシャンプーをさせてほしいとのことだったので、とりあえず連絡先を聞いておきました。人間でいうところのカットモデルみたいなものですかね。でも、いちおう飼い主(母)の許可を得ないとね。




日も沈んで、暗く&寒くなってきたので公園を後にしました。
寒いっていっても、いつもプルプル震えてるモカっちと違って、パクたんが寒そうにしているのをを見たことがありません。
せっかく誕生日プレゼントにと買ったコートも、いまのところ出番なし。
息が白くなるくらいにならないと必要ないかも。

クリスマスイブはパクたんを我が家に迎えて1周年の記念日です。早いなぁ。


スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

23 : 37 : 53 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昭和記念公園 | ホーム | ハッピーバースデー♪パクたん>>
コメント
--ご無沙汰しちゃいました~。--

こんばんは。
最近 更新が怠っていて なかなか遊びに来れません^^;

代々木公園のドッグラン わんちゃんたくさん来るのね。
レア&ラニ まだドッグランデビューしてないや~。
近くにないのもあるけれど 心配で心配で。
以前 レアが赤ちゃんの時 ガブリッって鼻咬まれてから
他のわんちゃんとフリーで遊ばせるのが怖い。
完全なるトラウマ状態の私です><

パクたん お芋大好きなんだね~。
今年 まだ焼き芋食べてないや・・・食べたくなったよ!!
by: レアラニママ * 2007/12/09 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--パクたん、モカっち会えてうれしいよ!--

パクたん人気者ですね。犬にも人にも。
ちょっと迷惑そうだったのが笑えました。
どうして走って逃げないのかな?って。
立派な自前のコートがあるからまだ寒くないんだね。きっと。
ピコはモカっちと一緒で夜うちの中でも寒いとがたがた震えるのでジャケット着て寝てたりします。(まだ冬用の服がなくて)
by: 籠 彩音 * 2007/12/06 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pakutan2.blog112.fc2.com/tb.php/15-cd351bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
