スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポメラニアンファン撮影会
2007 / 09 / 24 ( Mon )
ポメラニアンファンという雑誌が発売されるということで、ららぽーと横浜のJOKERで開催された撮影会に行って来ました。
ながーい発情期が終わったので、ひさびさの遠出です。



JOKERに着くと、店内・店外がポメラニアンに完全にジャックされてました。ぱっと見で30~40頭はいたでしょうか?
かなり参加者が多かったらしく、もらった整理券(150番台)のパクの撮影予定時間は終了予定の30分押しでした。
時間があるので、ららぽーと横浜で唯一ワンコ可のJOKER'S DININGでランチしようとしましたが、軽く1時間以上待ちで断念。
仕方なく中庭のフリースペースで他のポメちゃんたちに挨拶したりして時間をつぶしました。





前回にも増してかわいいポメちゃんがたくさんいましたよん。
発情期が終わって何か変化があるかなぁと思ってましたが、相変わらず誰でもウェルカムなパクたんです。







時間通りに撮影開始となったのですが、今回は前回と違って広めの台に乗せての撮影だったので、
パクが落ち着きがなくて、警戒して耳も下がっていたのであまりいい写真が撮れなかったんじゃないかと予想してます。



前回はコートが綺麗に生えそろってなかったので写真は注文しませんでしたが、今回は注文しました。
姉と合流して、近くのせせらぎ公園へ。









小川?が流れる緑いっぱいの公園で軽く遊ばせてから、公園を一望できるワンコ可のレストランへ移動。





ららぽーとでは軽食で済ませたのでしっかりランチをと思っていたら、ティータイムになっていて軽食もダメだって…。
ケーキとアイスチャイを頼んだらケーキが品切れで、ジェラート盛り合わせにしたんですが、これが正解で、生クリーム仕立てのアイスチャイとフレッシュなジェラートがおいしかったです。



これからは涼しくなりそうだし、遠出の機会も増えそうです。
スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

19 : 03 : 20 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<バウバウキュー(BBQ) | ホーム | とことんズボラです…>>
コメント
--レスレスφ(..)--

v-22コロンかぁさん
こないだはDOGFANで、今回のは別冊的扱いのポメラニアンファンです。ポメは登録数が増えてるみたいで、ポメ専門として発売されるらしいです。発売日は11月9日だそうです。小さい書店とかだと見つかりにくいかも。ウチは発売日にゲットする予定なので、買ってきたらアップしまーす。コロンちゃんはしっかりチワワ顔だと思いますよん。

v-22くぅ~ママさん
くぅ~ちゃんもお出かけ大好き犬ですよねー。バスツアーは楽しかったですか?パクたんのお皿はToto&Palっていうネットのペットショップの折り畳みできるやつです。同じ製品を違うペットショップが自分とこのロゴを入れて発売してるみたいですね。

v-22ハナコママさん
ハナコちゃん、カメラ目線は得意だけど人見知り犬見知りなんですねぇ。プロのカメラマンに撮ってもらう=写真写りがいいっていう期待があるんですが、こないだはいまいちだったしなぁ…。

v-22レアラニママさん
ららぽーとはお近くなのかな?その親子の記事、以前のブログで見た記憶があります。せせらぎ公園は仲○台ですよん。
by: GUCCI * 2007/10/03 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

<ポメラニアンファン>、このあいだも掲載されなかったかしらv-236
かわいいパクたんを見よう(買わない・笑)と 本屋さんに行ったんだけど、コーギーファンとかシバファンとかはあるのに ポメファンとチワワファンは置いてなかった><ムキィー
この号は なにがなんでも見るぞ!(買わずに・しつこい)
たしかに ライバルちゃんたちもかわいいけど、パクたんのゴージャスコート&キュートなお顔は 誰にも負けなくてよっv-221
モカっち・・・いつのまにか すご~くおとなっぽくなってる~v-10
キツネ・・・実は コロンも最近 ず~~っとキツネに見えっぱなしです(==)
で、でも それがまた かわいいんだからっ(汗)
by: コロンかぁさん * 2007/10/01 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

パクたんv-237久々のお出かけv-231よかったね!
たくさんのポメちゃん達と楽しく撮影会
パクたんの写真楽しみですv-238

もう10月ですね・・・お出かけに最高ですよねv-34
カフェのパクたんv-271皿。
可愛いですv-218
by: 食いしん坊くぅ~ * 2007/09/28 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいフワフワちゃんたちがいっぱいですね~v-10
みんな上手にモデルさんしてますねv-290
初めて台の上の撮影にしても、知らないところで、知らない人に写真撮られて、
動かないだけでもエライですよね…。
うちなんて、うちなんて…v-8
大騒ぎ間違いなしです。
それにしても、あまりいい写真がとれない、なんて、謙遜かな!?
パクたんの写真もたのしみだ~v-238
by: ハナコママ * 2007/09/28 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ~。--

ららぽ~と横浜 ポメちゃんがジャックしていたのね!!
最近 行ってないなぁ~。
以前行った時 離婚騒動で最近話題になった親子がおりました。
自分達で幕を張っていて・・・ こんなものなの??状態でした。

パクたんの写真 楽しみね~^^/

あっ、ここは仲○台のところかな??
by: レアラニママ * 2007/09/27 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pakutan2.blog112.fc2.com/tb.php/11-2f68f993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
