-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポメラニアンファン撮影会
2007 / 09 / 24 ( Mon )
ポメラニアンファンという雑誌が発売されるということで、ららぽーと横浜のJOKERで開催された撮影会に行って来ました。
ながーい発情期が終わったので、ひさびさの遠出です。



JOKERに着くと、店内・店外がポメラニアンに完全にジャックされてました。ぱっと見で30~40頭はいたでしょうか?
かなり参加者が多かったらしく、もらった整理券(150番台)のパクの撮影予定時間は終了予定の30分押しでした。
時間があるので、ららぽーと横浜で唯一ワンコ可のJOKER'S DININGでランチしようとしましたが、軽く1時間以上待ちで断念。
仕方なく中庭のフリースペースで他のポメちゃんたちに挨拶したりして時間をつぶしました。





前回にも増してかわいいポメちゃんがたくさんいましたよん。
発情期が終わって何か変化があるかなぁと思ってましたが、相変わらず誰でもウェルカムなパクたんです。







時間通りに撮影開始となったのですが、今回は前回と違って広めの台に乗せての撮影だったので、
パクが落ち着きがなくて、警戒して耳も下がっていたのであまりいい写真が撮れなかったんじゃないかと予想してます。



前回はコートが綺麗に生えそろってなかったので写真は注文しませんでしたが、今回は注文しました。
続きを読む

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

19 : 03 : 20 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
とことんズボラです…
2007 / 09 / 06 ( Thu )
今日はおすすめのサイトを紹介します。

「無料RSSリーダー - BIGLOBEウェブリリーダー」



ウチみたく、たまーにしか更新しないダメブログが
更新されたかまとめてチェックしてくれる便利なサイトです。
お気に入りブログが一覧になってて、更新されたブログが一目瞭然です。
私もお気に入りのブログはこれでチェックしています。
(別にこのサイトのまわし者じゃありませんよぅ)




人生の限られた時間を有効に使いましょってことでひとつ…。

※紹介したもの以外にも更新チェックツールはあると思うので探してみるといいかも。

23 : 47 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
渋谷区笹塚近辺の迷子犬(Mダックス)探しのお手伝い
2007 / 09 / 05 ( Wed )
今日、近所のミニストップでベルギーチョコソフトを食べてたら、ガラス面に迷子犬の張り紙があったので、微力ながらお手伝いさせていただきます。




張り紙には住所と携帯番号が掲載されていますが、個人情報ですので伏せさせていただきました。
もしお心当たりの方は、このブログの左下のフォームからお知らせいただければ、飼い主さんに仲介させていただきます。

写真の文字は判読できると思いますが、検索でヒットしやすいように文字におこします。

【迷子の愛犬を探しています!!】
名前:アゲハ
8月30日午後9:30頃、自宅付近で迷子になってしまいました。とても臆病な子で、どこかに隠れてしまうとなかなか出てきてくれません。探しています。皆様、もし見かけた方、いらっしゃいましたらご連絡下さい。よろしくお願いいたします。
渋谷区笹塚3-45-●
村山


以上です。この記事をダックスカテに登録しておいたので、ダックス飼いの方、是非ともこの記事へのトラックバックにご協力下さい。
無事見つかってくれることを祈っています。

たぶんウチにパクがいなかったら、普通にスルーしてたでしょうねぇ…。万が一パクがいなくなったらと思うと…ね。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 52 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
