-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ト○ト泥棒あらわる
2007 / 07 / 21 ( Sat )
いつものようにルーフバルコニーで遊ぶパクたん。なにやらご機嫌のようです(ノ´▽`)ノ♪







あ・や・し・い…( ̄△ ̄)

【つづきます↓】
続きを読む

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

12 : 29 : 09 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
芦花公園ドッグランへ
2007 / 07 / 16 ( Mon )
姉に誘われてモカっちと芦花公園のドッグランに行ってきましたー(o`∀')y




今年できたばっかりの公営のドッグランです。
一度オープンして土壌に異物が混入してるとかで、土を入れ替えて再オープンしたとか…。
で、それが赤っぽい粘土質?の土なんですが、昨日までの台風の影響で乾ききらずにグニグニでした(>ω<)
歩かせたら足がぁ…土だらけ…抱いたら服も…土だらけ…(≧н≦)
でもラン内に水場が用意されてるので、利用後は足を綺麗にできます。




ランは狭い小型犬エリアと広いフリーエリアが緑の柵で仕切られていました。
小型犬エリアに入ったら、パクと同じクリームポメが2匹いて、何やら白ポメ会議に(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ




後からオレンジとセーブルのポメたんも加わってポメが5匹に!わーい(*≧∇≦*













モカっちも、ちょっとビビリながらも他のチワワと挨拶してました*゚∀゚)ノハァイ!

【写真が多いので、つづきます↓】
続きを読む

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

22 : 50 : 41 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑誌デビュー♪
2007 / 07 / 15 ( Sun )
6月に参加したポメラニアンだらけの撮影会の写真が掲載された雑誌が発売されました!(*´ー`*)



ほらね、ほらね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

dogfan0.jpg

ちいさっ。コレちいさっ!( ̄□ ̄;)がびーんっ
(少なく見積もっても100頭くらいはいたから予想はしてた)

dogfan0.jpg

コントラスト強すぎるのか、涙ヤケ度MAX(*。′口`。*)
おまけに父が記入ミスったらしく、7ヶ月のはずが7歳になってるし…。
(こんなヤングギャル捕まえて7歳だと〜ヽ(`Д´)ノウガー!!)

dogfan0.jpg

こっちはポメパラで募集していた投稿コーナーに応募したものが同号に掲載されたものです。さりげなくモカっち(姉んとこのチワワ)友情出演です(*`ω´*)

dogfan0.jpg

ゴメンナサイ…。いつかピンでプロに記念撮影してもらってフレーム付きでプレゼントするから許して~m(≧□≦)m

でも、このDOGFAN、撮影会や写真付き投稿コーナーとか読者参加型の企画が充実しているのに、役立つ読み物もしっかりあって、購読中の「いぬのきもち」とはまた違った魅力がありますね♪

※あと、撮影会で前の組だった3色ポメタンズや、「きらりん☆日記」のきらりちゃんも同号にかわいく掲載されていました。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

00 : 12 : 30 | かいもの | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
引っ越ししてきました♪
2007 / 07 / 10 ( Tue )
ipetblogはいろいろと使いにくいので、使い慣れたFC2へ引っ越してきました。写真の枚数制限もないし、容量もたっぷりだし。

のんろりまったり更新になりますが、これからもパクたんをよろしくお願いします。

パクたん近影

[ パクたん近影 ]
すっかりぽわぽわコートになってポメらしくなってきたパクたんですが、頭の毛だけが伸びていないので、遠目でチワワに間違えられることもしばしば…(*≧m≦)あちゃぁ~!
母がハーネス嫌いにさせてしまったため、家の中でも首輪をつけっぱなしにすることになってしまいました( ̄へ ̄^)首の下に見えているのは迷子札です。

ブログタイトル、いいのが思い浮かばないのでしばらくは(仮)付きです…(∥≡▽≡)

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

20 : 50 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
