-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコエッグ ペット大好き
2008 / 02 / 09 ( Sat )
チョコエッグでペット大好きシリーズが発売されたのでポメラニアン目当てで購入しました。
ちなみに1個150円なり。



ぶっちゃけ、この角度↓からしかポメラニアンに見えません
犬種によって造形のデキにばらつきがあり、ポメ飼い主としては微妙…
パグが一番デキがいいようです。



パッケージにはシークレットを含め12種類になっていますが、チワワ、トイプードル、パグは色違いが2種類存在するので、計15種類になります。ポメのクリーム出せ~!
ちなみにシークレットは「ティーカッププードル」です。



↓ダイエット中だし、ダブっても馬鹿みたいなので、オークションでポメ入り7種セットをゲットしました。



何やらご不満の様子




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

16 : 52 : 42 | かいもの | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
雑誌デビュー♪
2007 / 07 / 15 ( Sun )
6月に参加したポメラニアンだらけの撮影会の写真が掲載された雑誌が発売されました!(*´ー`*)



ほらね、ほらね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

dogfan0.jpg

ちいさっ。コレちいさっ!( ̄□ ̄;)がびーんっ
(少なく見積もっても100頭くらいはいたから予想はしてた)

dogfan0.jpg

コントラスト強すぎるのか、涙ヤケ度MAX(*。′口`。*)
おまけに父が記入ミスったらしく、7ヶ月のはずが7歳になってるし…。
(こんなヤングギャル捕まえて7歳だと〜ヽ(`Д´)ノウガー!!)

dogfan0.jpg

こっちはポメパラで募集していた投稿コーナーに応募したものが同号に掲載されたものです。さりげなくモカっち(姉んとこのチワワ)友情出演です(*`ω´*)

dogfan0.jpg

ゴメンナサイ…。いつかピンでプロに記念撮影してもらってフレーム付きでプレゼントするから許して~m(≧□≦)m

でも、このDOGFAN、撮影会や写真付き投稿コーナーとか読者参加型の企画が充実しているのに、役立つ読み物もしっかりあって、購読中の「いぬのきもち」とはまた違った魅力がありますね♪

※あと、撮影会で前の組だった3色ポメタンズや、「きらりん☆日記」のきらりちゃんも同号にかわいく掲載されていました。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

00 : 12 : 30 | かいもの | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
